アルビオンの独自性 私は今回のアルビオン講座で化粧品の歴史から商品の開発・製造・販売まで様々なことを学んだ。その中で特に第14講の企画でアルビオンの独自性が強く感じられた。 アルビオンの特徴は商品の品質の良さにあると考える。顧客リピート率が高…

流れ星に乗せた夢

2018.07.15 札幌ドーム 始まる前は正直不安でたまらなかった。 6人が大丈夫かというよりも、私が受け入れられるかどうか、公演後の自分が全く想像できなかった。 赤いものを身につけている人を見ると、この3ヶ月間、計り知れないほどの感情で苦しめられてい…

繋ぎ止めて、愛で

センターが抜けることを告げられた3ヶ月前から今日まで、私はどれ程7人から6人になることを飲み込めたんだろう。 なにもなかったかのように思える時は、現実に目を背けていたり、7人がどこまでもいつも通りでいてくれた時で。ふと"最後"や"ラスト"という言葉…

この夏に閉じ込められて

備忘録 2週間が経った。まだそれだけしか経ってないんだ、という感覚だけど3ヶ月がすぐ来てしまうことはなんとなくわかる。 4/12 フライデーで報道された渋谷すばる脱退の記事。写真も前にフライデー撮られた時の使い回しで、すばるがアイドル路線にこれ以上…

私の大好きな映画が映画館で再上映されると聞いて。 もう大きなスクリーンで見ることなんてできないと思ってたからすごく嬉しかった。 この映画は私の中ですごく大切なものだから、この機会に改めて観ることができる私は本当にタイミングがいいんだと思う。 …

ジュリエット通り

ジュリエット通り 考察 あらすじ(パンフレット引用) 住宅街の一角にひっそりとたたずむ高級娼館「枯淡館」その向かいにはこの一帯の地主で資産家・田崎昭一郎の宅がある。枯淡館と田崎家のあいだにある道は、いつの頃からか「ジュリエット通り」と呼ばれて…